LEICA 50mm f/2 SUMMITAR

2015年2月25日水曜日

使い込まれたデジカメ optio S40

 かなり気に入って使われていたのか、雑に使われていたのか、ヴィンテージ感が出てます。バックからの出し入れか、ズボンのポケットからの出し入れか常に持ち歩かれていた
感じが見て取れますね。特に不具合は、なくいい写真を撮ってくれる。使い勝手もよく
Canonに慣れていたがPENTAXも悪くないと感じさせてくれるカメラです。前面のロゴのプレス文字もいい感じ。雑誌で見たときから目を引くデザインでしたね。起動画面が一度暗くなってから立ち上がるので最初故障かと思った。他のカメラとちょっと違う。
次の写真への動作がもっさりしているなぁ。書き込みに時間がかかるようだ。





0 件のコメント:

コメントを投稿